全国の空き家情報ポータルサイト AKIYA STYLE.

お問い合わせ

NEWS / 最新情報

2020.06.21

リモートワーク用の家具付きお部屋アップしました!

自宅で仕事は家族がいて集中できない、たまには静かに読書したい等、現在の限られた環境の中でストレスが溜まっている方へ、リモートワークもできるプライベート空間のご提供です。



WI-FI完備!家具付きのショートステイ可能なお部屋で1週間単位のウィークリータイプ、1か月単位のマンスリータイプで、自由自在にステイできます。


 




対象のお部屋はリノベーション済みのヴィンテージマンションで2DKタイプ。

広々したリビングやキッチンが特徴です。



家具付きですぐに入居可!

ソファやパソコンデスク、ダイニングテーブルなどの家具付きのお部屋です。

写真にはありませんが、ベッドもご用意しております。



1週間以上のご利用から、TV・冷蔵庫・電子レンジをご用意いたします。

1か月以上の長期滞在も可能です。



アクセスも抜群!

松山の中心部に位置し、松山城がすぐの場所です。愛媛大学・松山大学が近く、とっても便利です。

平和通りまですぐで、コンビニも徒歩2分の場所にあります。

1階には飲食店もありテイクアウトも可能です。駐輪場、駐車場(別料金)も対応可能です。

お気軽にご相談下さい。





このような方にオススメです。



・自宅では家族がいて在宅ワークになかなか集中できない方

・コロナ感染対応で帰宅困難な医療従事者や役所等にお勤めの方

・気分を変えて 広々としたお部屋でゆったりとリモートワークをしたい方

・分散して社員に勤務してもらうためのスペースが必要な事業者の方(法人単位で借りることも可能です)



ポイント

1初期費用不要

敷金、礼金などの初期費用不要で、自分のペースにあわせて気軽にお部屋をレンタルできます。



2短期のプライベート空間を確保

普段と違うプライベート空間をご提供します。テレワーク用、カジュアルセカンドハウス用にご活用ください。



3安心のコロナ感染対策

厚生労働省のガイドラインによりコロナ対策運営を実施します。消毒液の設置や徹底した清掃で衛生面でも安心して入居いただけます。



4. Wi-Fi完備

リモートワークも可能です。





1か月以上の長期ステイも可能です。

人数については3人以上の場合はご相談に応じますのでお気軽にお問合せください。

法人の場合は人数についてはご相談ください。


 


 


物件ページ で詳細を見る


 


記事一覧に戻る