全国の空き家情報ポータルサイト AKIYA STYLE.

お問い合わせ

空き家の詳細情報

Wifi完備・家具付きウィークリー(マンスリー)マンションでリモートワーク

契約済み


自宅で仕事は家族がいて集中できない、たまには静かに読書したい等、現在の限られた環境の中でストレスが溜まっている方へ、リモートワークもできるプライベート空間のご提供です。

WI-FI完備!家具付きのショートステイ可能なお部屋で1週間単位のウィークリータイプ、1か月単位のマンスリータイプで、自由自在にステイできます。

対象のお部屋はリノベーション済みのヴィンテージマンションで2LDKタイプ。
広々したリビングやキッチンが特徴です。

家具付きですぐに入居可!
ソファやパソコンデスク、ダイニングテーブルなどの家具付きのお部屋です。
写真にはありませんが、ベッドもご用意しております。
TV・冷蔵庫・電子レンジをご用意いたします。
1か月以上の長期滞在も可能です。

このような方にオススメです。

・自宅では家族がいて在宅ワークになかなか集中できない方
・コロナ感染対応で帰宅困難な医療従事者や役所等にお勤めの方
・気分を変えて 広々としたお部屋でゆったりとリモートワークをしたい方
・分散して社員に勤務してもらうためのスペースが必要な事業者の方(法人単位で借りることも可能です)

ポイント
1初期費用不要
敷金、礼金などの初期費用不要で、自分のペースにあわせて気軽にお部屋をレンタルできます。

2短期のプライベート空間を確保
普段と違うプライベート空間をご提供します。テレワーク用、カジュアルセカンドハウス用にご活用ください。

3安心のコロナ感染対策
厚生労働省のガイドラインによりコロナ対策運営を実施します。消毒液の設置や徹底した清掃で衛生面でも安心して入居いただけます。

4. Wi-Fi完備
リモートワークも可能です。
所在地
愛媛県
松山市高砂2-1-27  
テーマ・目的
買物便利
市街地に近い
リフォーム済
リノベーション済
女性向け
SOHO(事務所)可
駅・バス停歩分
清水駅 7分
マップ
種別
マンション
構造
RC造  
6  
面積
建物面積 50.83㎡  
間取り
2LDK  
建築時期
1984 年  
入居可能時期
即入居可  
水道
水道  
下水
水洗  
トイレ
洋式  
台所
電気,ガス  
風呂
ガス  
駐車場
あり (2 台)  
家具,電化製品等の家財
あり  
取引形態
賃貸  
土地建物賃料
58,000円/月  
管理費・共益費
5,000円/月  
ペット飼育
不可  
DIYリフォーム
不可  
その他希望
PCテーブル、ソファ、ダイニングテーブルをご用意。写真にはありませんが、セミダブルのベッドもご用意しています。

ウィークリーは20,000円/週(一人) からステイできます。
詳しくはお問合せください。



松山の中心部に位置し、松山城がすぐの場所です。愛媛大学・松山大学が近く、通勤通学に便利な立地です。

平和通りまですぐで、コンビニも徒歩2分の場所にあります。

1階には、飲食店やお菓子屋さんがあり、当マンション在住の方も持ち帰りされてるようです。

新しいキッチンが入り、リビングを広くとっている部屋です。